
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CW溜まった分

DeathAdder に なってからのSS

xForce VS HastalaVistbaBey Nuke 16-12 win

Snapshot_20120428_2229170.jpg
相手にMak0さんがいました敵Mak0さんと初めて戦ったな?www


xForce VS HastalaVistbaBey infe 16-12 win

Snapshot_20120428_2229170.jpg

まぁいつも通りinfe豚でした

Snapshot_20120428_2322580.jpg



Dyke VS Schwarzekatz 16-7 Dust2 win

Snapshot_20120429_1931040.jpg

妙に煽られた記憶しかありません

Deke VS teamSTEEz 16-4 win

Snapshot_20120430_0018410.jpg



Dyke VS Narcolepsy 16-10 Map? Lose

Snapshot_20120429_0008100.jpg

本当は昨日も試合試合したんですが 眠い所を起こされ全部SSとり忘れました
昨日の試合はLGraNさんがいいヘッド連発してTUEEEEEEEて記憶がありますw

結果マウス変えて安定感が一気に失われ
最近ではデスキルが多くなってみんなに迷惑をかけてます^^;


[ 2012/04/30 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

XAIが壊れた私にClanを!


KINZUに続いてXAIまで壊れました 昔使っていた大嫌いなDeathAdderしかないので
使っていますがやはり前見たいにあたりませんね

自分は手が小さいせいであまり大きいマウスは好きじゃないですし
ての平が熱くなって痛みを感じるのであまり使いたくはないのですがしょうがないですね

弾があたらないのは一ヶ月ほどやってDeathAdderに慣れるしかないですがその道のりが長いですね^^;
しばらくイライラしそうです


さて SquirTが解散してから入るクランを Mak0rzさんとドコかないのか話ましたが
Mak0rzさんも見つからないみたいですねwwww 


-----------------------------------------------------------------------------------------------


ここから本題です

DeathAdderのマウスで使えない僕をもらってくれるclanを探しています
-条件-
・半ガチかガチクラン
・IN率IN率と言い仕事の関係で入れない日も何かを言ってくる
学生じゃないんだから毎日入れないのは当たり前です
極力そのクランに尽くしていくつもりですが
それでも入れない日は絶対にあります そこをちゃんと考慮してくれるクランがいいです
・Cwを積極的にしている
・3mapを把握している(積極的に覚えるつもりがあるならそれでも構いません)
・平均年齢が若すぎない18以上
知り合いのクランならばメンバーの人がわかっていれば問題はないのです

CS上煽り合いなんて当たり前なので自分は抵抗はないですが
むしろ煽ってそれによって気分を害し 普段のAIMを発揮出来ないなどは言い訳にしか聞こえないです
煽られたら倍で返す!これぐらいの意気込みが欲しいですねw

それでも限度と言うものがあります
あまり限度を超える煽りなどはよろしくありません


最後に言いますと僕は半ガチといってまったり並のクラン
ガチと言って半ガチ程度のクランをいくつも見てきました

僕は口だけの人は大嫌いです 言ったことには責任を持ちましょう

このぐらいですかね
まぁあまり多くを求めていませんが (求めてるからクランがないのか・・・?wwww

こんな自分でもお嫁にもらってくれるところを募集してますwwwww
[ 2012/04/28 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

CW0426

今日はPataさんにCW誘われて助っ人いってきました


xForce VS 壁しか見えねぇ  infe 15-15 win

Snapshot_20120426_0146060.jpg


一人こちらの人が黙って萎え落ちして 7Rあたりから4-5に^^;
相手には申し訳なかったですね ggでした!

xForce VS KRAMER infe 16-1 win

Snapshot_20120426_0249040.jpg


相手にゴリラさんがいてちょっと笑ったw
[ 2012/04/26 03:02 ] CW成績 | TB(0) | CM(1)

Cw0422

最近SquirTの活動時間が合わないので
PePelotionv3に入れてもらい試合してきました

PePelotionv3 VS ALL in Dust2 16-13 win

Snapshot_20120421_2317160.jpg

V3での初めての試合でしたが カバーがなく 報告量もSquirTに比べて半分程度だったので
変化にとまどいましたwww 一人ずつやられるパターンが多かったですね

個人的に知り合いのクランが成長するのは楽しいので
今後どうしていくのかOvertuneがどうしていくのか見ものです^p^


PePelotionv3 VS ダイヤモンド in infe 16-3 win

Snapshot_20120422_0107000.jpg


最後のあたり敵が敵が全員テロベで遊んでいたり
HE自殺を始めました^^;
kusoge-でした 02

[ 2012/04/22 08:30 ] CW成績 | TB(0) | CM(0)

設定変更

KINZUが壊れてしまったのでXAIにしました
Mouseを変えたついでに

マウス KINZU→XAI
レティクル Large、green→small、Yellow
センシ 2.3→3.0
late 1000→500

解像度はそのまま640x480です

変えてからのBot撃ち↓


後何気に FuuさんとかJさんとか創玄がコメントしてくれてたことに今日気づいたwwww
今度見っけたらちゃんと返しときまwww
[ 2012/04/20 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

CW0418 0420

SquirT VS Tropicana 16-12 in infe win

Snapshot_20120418_2116030.jpg

投げ物、抜きなどがすごくてまともに戦えませんでした
FBで白くなる→死んでるがほとんどの試合でした

個人的にInfeは豚なのでもっと勉強しなければ^^



SquirT VS INSOMNIA 10-16 in Dust2 Low

Snapshot_20120418_2207070.jpg


途中からTSサーバーダウンして かなりぐだった
KボタンでErishとアグ君が頑張ってて笑ったwwww


あっとほーむ VS SchMuck 16-7 in Dust2 win

Snapshot_20120420_0152130.jpg

あっとほーむの人と居酒屋にいって飲んで帰ってきて
そのまま助っ人に1試合だけいかせてもらいました

[ 2012/04/20 07:49 ] CW成績 | TB(0) | CM(1)

SquirTFlagmovie

OS入れなおしたせいで自分の送るはずのデモが一個になってしまったwwwww

本当に申し訳ないwwww

http://www.youtube.com/watch?v=KKICu7VicAE

FuuさんのブログからVAGRANTS戦のSSをパクってきましたw

fuu.jpg
[ 2012/04/18 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CW0417

SquirT VS Narcolepsy in Nuke 13-16 Low

Snapshot_20120417_0057140.jpg


SquirT VS Exceeds in infe 13-16 Low

Snapshot_20120417_0154040.jpg


最近反射神経が段々落ちてきたのでゆっくり合わせてきっちり倒す方法に
切り替えキル数はまぁまぁ安定するようになってきました^p^

[ 2012/04/17 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CW0416

SquirT VS ENdia in infe 16-14 win

Snapshot_20120415_2128400.jpg

SquirT VS HastalaVistsBabys in Nuke 16-11 win

Snapshot_20120415_2219420.jpg

SquirT VS VAGRANT 1?-16 Low

SSとり忘れましたorz 知り合いにいってもっていたら
次回の記事に張ります


今日出たDE4KILL と前の4KILL
5KILLが出来ない安定のクオリティー

一部バグ?か何かで動画がとんでしまっていた・・・めんどくさいのでこのままあげます





[ 2012/04/16 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CW 0415

KD厨 VS mythtelies in Dust2 16-6 win

Snapshot_20120414_2244050.jpg

助っ人に呼ばれて一戦だけいってきました

↓あげてなかった4KIllMovie あまりいい4KIllじゃないので個人的に嫌いです



[ 2012/04/15 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CW 0414

SquirT VS mythtelias in Dust2 12-16 Low

Snapshot_20120414_0118520.jpg

SquirT VS HastalaVistaBays in Nuke 16-10 win

Snapshot_20120414_0209220.jpg

SquirT VS HastalaVistaBays in infe 16-4 win

Snapshot_20120414_0248310.jpg



今日出たAK30発で4KILL

まぁリロードしたと思ってたら武器チェンジして出来てなかっただけなんですけどね・・・



[ 2012/04/14 04:31 ] CW成績 | TB(0) | CM(0)

4月10日CW

SquirT VS Suxgaming in infe 9-16 Low

Snapshot_20120411_0010070.jpg

自分のPingが80~100の間で往復していてブタりました
infeで元々ぶたるのにさらにブタった^^;


SquirT VS declaration in nuke 16-6 win

mirin.jpg

みりんくんのクランとやりました^p^かーばんの顔文字が地味に面白かったwww
ちょっとハシゴJumpKILLも出たので↓





SquirT VS Narcolepsy in Nuke 16-4 win

narc.jpg


e1nsさんをノサバでナンパして助っ人できてもらった試合でした
e1nsさんありがとう!!




[ 2012/04/11 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々にやらかしてしまった ローラsryyyyy

SquirT VS LeaFy 16-2 in Nuke win

5.jpg

[ 2012/04/08 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SquirT VS ClearFlRe 16-6 in Train win

Snapshot_20120408_0352210.jpg

SquirT VS restricted-l8 16-12 in Dust2 Low

Snapshot_20120408_0218000.jpg

あっとほーむVSNuffRispecCrew 16-8 in Dust2 win
Snapshot_20120407_2359060.jpg

SquirT VS ObLadi 16-0 in Dust2 win
1.jpg

SquirT VS Team-Norma 16-3 in infe win
2.jpg

SquirT VS ENdia 15-15 win

3.jpg

SquirT VS Velonica 16-13 in infe win
4.jpg





[ 2012/04/08 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

F0rm

Author:F0rm
Name F0rm
Sub ふぉーむくん

Clan
SquirT

CS Setting

Resolution: 640x480
Ingame sensitivity: 2.5
Windows sensitivity: 6/11
Monitor refresh rate: 120Hz
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Green
Dynamic crosshair: 0
Mouse HZ:1000

最新トラックバック
^p^


