
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設定変更

KINZUが壊れてしまったのでXAIにしました
Mouseを変えたついでに

マウス KINZU→XAI
レティクル Large、green→small、Yellow
センシ 2.3→3.0
late 1000→500

解像度はそのまま640x480です

変えてからのBot撃ち↓


後何気に FuuさんとかJさんとか創玄がコメントしてくれてたことに今日気づいたwwww
今度見っけたらちゃんと返しときまwww
[ 2012/04/20 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ちょっと俺の動画も見てくださいよ
http://www.youtube.com/watch?v=dHNtoC7gi90&list=PL9972584AEA1BF69B&index=23&feature=plpp_video
なんかレティクルの動きもろ違うくないですか
[ 2012/04/21 00:13 ] [ 編集 ]
Jさん

ストッピングの違いじゃないか!?
[ 2012/04/21 03:05 ] [ 編集 ]
なるほど!!!
ちょっと練習してみる!!
[ 2012/04/21 09:44 ] [ 編集 ]
上手くなりたいんですけどどうすれば上手くなりますか?:D
[ 2012/04/22 03:20 ] [ 編集 ]
>なるほど!!!
ちょっと練習してみる!!

後バースト撃ちあまりおすすめしないかも・w・
[ 2012/04/22 08:12 ] [ 編集 ]
>上手くなりたいんですけどどうすれば上手くなりますか?:D

もう十分じゃないですか^p^
[ 2012/04/22 08:17 ] [ 編集 ]
設定変更
なんか設定5から6に変わった感じ?

爆発的な5より

安定の6。 一日粘っても出ないときあるんだよねー;w;
[ 2012/04/24 11:15 ] [ 編集 ]
>なんか設定5から6に変わった感じ?
>発的な5より
>安定の6。 一日粘っても出ないときあるんだよねー;w;

創玄・・・5から6てなんのこと・・・


[ 2012/04/26 03:09 ] [ 編集 ]
ごめんw
昔スロットしてたから つい
設定変更に喰いついちゃった てへぺろ
[ 2012/04/27 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

F0rm

Author:F0rm
Name F0rm
Sub ふぉーむくん

Clan
SquirT

CS Setting

Resolution: 640x480
Ingame sensitivity: 2.5
Windows sensitivity: 6/11
Monitor refresh rate: 120Hz
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Green
Dynamic crosshair: 0
Mouse HZ:1000

最新トラックバック
^p^


