
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cw0422

最近SquirTの活動時間が合わないので
PePelotionv3に入れてもらい試合してきました

PePelotionv3 VS ALL in Dust2 16-13 win

Snapshot_20120421_2317160.jpg

V3での初めての試合でしたが カバーがなく 報告量もSquirTに比べて半分程度だったので
変化にとまどいましたwww 一人ずつやられるパターンが多かったですね

個人的に知り合いのクランが成長するのは楽しいので
今後どうしていくのかOvertuneがどうしていくのか見ものです^p^


PePelotionv3 VS ダイヤモンド in infe 16-3 win

Snapshot_20120422_0107000.jpg


最後のあたり敵が敵が全員テロベで遊んでいたり
HE自殺を始めました^^;
kusoge-でした 02

[ 2012/04/22 08:30 ] CW成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

F0rm

Author:F0rm
Name F0rm
Sub ふぉーむくん

Clan
SquirT

CS Setting

Resolution: 640x480
Ingame sensitivity: 2.5
Windows sensitivity: 6/11
Monitor refresh rate: 120Hz
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Green
Dynamic crosshair: 0
Mouse HZ:1000

最新トラックバック
^p^


