スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XAIが壊れた私にClanを!


KINZUに続いてXAIまで壊れました 昔使っていた大嫌いなDeathAdderしかないので
使っていますがやはり前見たいにあたりませんね

自分は手が小さいせいであまり大きいマウスは好きじゃないですし
ての平が熱くなって痛みを感じるのであまり使いたくはないのですがしょうがないですね

弾があたらないのは一ヶ月ほどやってDeathAdderに慣れるしかないですがその道のりが長いですね^^;
しばらくイライラしそうです


さて SquirTが解散してから入るクランを Mak0rzさんとドコかないのか話ましたが
Mak0rzさんも見つからないみたいですねwwww 


-----------------------------------------------------------------------------------------------


ここから本題です

DeathAdderのマウスで使えない僕をもらってくれるclanを探しています
-条件-
・半ガチかガチクラン
・IN率IN率と言い仕事の関係で入れない日も何かを言ってくる
学生じゃないんだから毎日入れないのは当たり前です
極力そのクランに尽くしていくつもりですが
それでも入れない日は絶対にあります そこをちゃんと考慮してくれるクランがいいです
・Cwを積極的にしている
・3mapを把握している(積極的に覚えるつもりがあるならそれでも構いません)
・平均年齢が若すぎない18以上
知り合いのクランならばメンバーの人がわかっていれば問題はないのです

CS上煽り合いなんて当たり前なので自分は抵抗はないですが
むしろ煽ってそれによって気分を害し 普段のAIMを発揮出来ないなどは言い訳にしか聞こえないです
煽られたら倍で返す!これぐらいの意気込みが欲しいですねw

それでも限度と言うものがあります
あまり限度を超える煽りなどはよろしくありません


最後に言いますと僕は半ガチといってまったり並のクラン
ガチと言って半ガチ程度のクランをいくつも見てきました

僕は口だけの人は大嫌いです 言ったことには責任を持ちましょう

このぐらいですかね
まぁあまり多くを求めていませんが (求めてるからクランがないのか・・・?wwww

こんな自分でもお嫁にもらってくれるところを募集してますwwwww
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
うちのサブクランに遊びにおいでよw
[ 2012/04/28 19:13 ] [ 編集 ]
>うちのサブクランに遊びにおいでよw

人数そろってるんじゃないのかwww
[ 2012/04/28 21:01 ] [ 編集 ]
JJJJJJJ
おじさんがお嫁だと・・・!?
ちょっとしむちんと俺とおはぎでvortex再建してハイギョ見返したいから
暇なとききてくださいよ
[ 2012/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
>おじさんがお嫁だと・・・!?
ちょっとしむちんと俺とおはぎでvortex再建してハイギョ見返したいから
暇なとききてくださいよ

なんで見返すんwwwwwwwwwwww
[ 2012/04/29 17:03 ] [ 編集 ]
infeとnuke
みんながやりたいと思ってるけど
できないでいます。

おじいちゃんの知恵袋の出番ではないでしょうか?
是非JGでのコーチを!
空いてる時にケツ叩いてもらえるだけでも結構です。
[ 2012/04/30 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

F0rm

Author:F0rm
Name F0rm
Sub ふぉーむくん

Clan
SquirT

CS Setting

Resolution: 640x480
Ingame sensitivity: 2.5
Windows sensitivity: 6/11
Monitor refresh rate: 120Hz
Crosshair size: Medium
Crosshair color: Green
Dynamic crosshair: 0
Mouse HZ:1000

最新トラックバック
^p^


